FAQs

クラシモってなに? (2018年04月06日)

クラシモとはお客さまへ安心で高品質なリフォームをご提案するリフォームブランドです。 京葉ガスサービスショップなどの、クラシモの審査基準をクリアしたリフォーム専門業者がお客様のニーズに合わせて安心・安全なリフォームを実現し […]

見積はどうやって申し込めばいいの? (2018年04月06日)

クラシモリフォーム相談電話0120-246-011 もしくはお問合せフォームからお問合せください。お客様のお住まいの地域を担当する京葉ガスサービスショップをご紹介いたします。 ※平日17時以降、および土曜、日曜、祝日、年 […]

見積にお金はかかるの? (2018年06月26日)

現場調査からのご提案・御見積まで無料ですので、お気軽にご依頼ください。

京葉ガスグループなのにリフォーム出来るの? (2018年06月26日)

京葉ガスグループとしてガス機器の設置やそれに伴う水廻りの工事から発展して、リフォームにおいても豊富な実績でご好評いただいております。

アフターフォローは? (2018年06月26日)

設置機器・工事箇所、工事内容により保証基準を設けているので安心です。 また、地域密着の京葉ガスサービスショップがお客様の暮らしを生涯にわたってサポートいたします。

代金の支払い方法はどうなってるの? (2018年06月26日)

工事完了後お振込み頂きます。(大掛かりなリフォームにつきましては一部前払いを頂く場合もございます。)また、クラシモとしてクレジットによる分割払いもご案内できます。

クラシモの会員制度はあるの? (2018年06月26日)

クラシモでリフォームしていただくと入会できる『クラシモ倶楽部』という会員制度がございます。 会員ならではの各種イベントへのご優待やお得な情報をお届けいたします。 詳しくは、京葉ガスサービスショップ各店にお問い合わせくださ […]

相談会やイベントはやっているの? (2018年06月26日)

定期的にクラシモフェアを実施し、お得なリフォームをご提案しています。 ⇒『イベント情報について』を詳しく見る

メーカーのショールームに行ってみたいんだけど… (2018年06月26日)

ぜひお問合せください。京葉ガスサービスショップのリフォーム担当者がご希望の メーカーのショールームへご案内いたします。